SSブログ

AOSSで設定されるネットワークパスワード [other (hardware)]

今日は、Mac のノートを持って家に来た知人が、メールチェックをしたいと言う。
知人「無線LAN、来てる?」
私 「無線LAN なら使ってるけど。。」
知人「OK。じゃ、すまないけどパスワード入力して。」

。。。。。。
パスワード? 何の?

ということで、調べたところ、無線LAN を使うときにはネットワークパスワードというものを設定するが、私の場合は BUFFALO の AOSS で接続したので、ネットワークパスワードは自動で設定されている、ということでした。

↓ こちらのサイトで確認方法などわかりました。ありがとうございました。
http://www.eyefi.jp/support/faq/aosswps/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Media Player..Windows Media Player.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。